松浦亜弥DVD

松浦亜弥コンサートツアー2006秋
『進化ノ季節・・・』

某友人(Mさん)の強力なプッシュにより、早速買って
来て、ひと通り見たんですけど・・・。(フフフ・・・)

いや、たぶん、あやや単独コンの映像を見たのは、
2003年春の「松リングPINK」以来だったので、
そのあまりの進化具合にビックリした次第です!!(笑)

自分の考えでは、まだ水の中にいるユーステノプテロン
ぐらいの進化と思っていたんですが、←意味不明!!(笑)

もう完全に陸に上がって、アイドルとしての殻を脱ぎ捨てて
しまった感じじゃないですか!?>これは!!(大汗)

もちろん、今回はブラスセクションや、バックバンドが入って
ステージにも厚みが増したんですけど、個人的には、生ギター
での「可能性の道」と「ハピネス」が良かったですなぁ~!!

あ、「渡良瀬橋」の途中で、あやや自身が演奏したピアニカを
トチったのはご愛嬌ですか!?(ハハハ・・・)

しかし、ちょっと本音を言うと、脱アイドル感を出している
ステージを見て・・・何となく、寂しさもあるような!?

あと、個人的な感想として・・・大人のステージ内容に
今までのような、お馴染みのサイリウムを振っての応援は、
ちょっと、この雰囲気に合わないような気がしたこと・・・。

あややだけが、進化をしてしまって、ファンが付いて行けない
ような感じがしたんですけど・・・どうですかね!?(笑)

※友人のMさんに言わせると、アムロの反応にガンダムが
 付いて行けないような感じ、とのことですが・・・。(爆)

Musume34

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

ギャンブル | 映画・テレビ | 芸能・アイドル