有馬記念キャンペーン当選

本日、JRAの方から、ゆうパックが届いていたので、
一体、何ごとかと、思っていたら・・・。

全く、忘れていた、昨年応募した有馬記念キャンペーン
のB賞が、当選していました・・・。(フフフ・・・)

いや、早速、中身を確認したんですけど、アロマ入りの
空気洗浄機ということで、これは空気清浄機ではなくて、
「洗浄機」なんですね・・・。

一応、ここのサイトをチェックしてみたら、3800円
ぐらいの、お値段ということで、まあ、ありがたいと
言えば、それまでなんですけど・・・。(ハハハ・・・)

競馬ファンとしては、このようなところで、運を使って
しまうのは、果たしてイイことなのか、どうなのか!?
かなり、疑問に思っている今日この頃です・・・。(笑)

ちなみに、ヤフオクをチェックしたら、早くも出品して
いる人もいて、相変わらず、素早い行動だなぁ~と、
感心しているところなんですが・・・。(フフフ・・・)

まあ、花粉症の時期に入れば、軽く、どのようなものか
一度、使ってみようかなぁ~とは、考えております・・・。

どうも、ありがとうございました!!(ハハハ・・・)

・ A賞 (オリジナルQUOカード) 1万名様
・ B賞 (オリジナルロゴ入り空気洗浄機) 5千名様
・ C賞 (2カップコーヒーメーカー) 3千名様
・ D賞 (オリジナルフリースマフラー) 2千名様

Keiba069

Keiba070

Keiba071

| | コメント (0)

2014万馬券コレクション【3】

●2014年7月13日(日) 3回中京4日
 中京11R プロキオンS(GⅢ)
 3連単 6-3-1 18,430円 (46番人気)

Keiba225

Keiba226

●2014年7月20日(日) 2回函館6日
 函館11R 函館記念(GⅢ)
 3連複 2-3-9 16,130円 (55番人気)

Keiba227

Keiba228

●2014年11月23日(日) 5回京都6日
 京都11R マイルCS(GⅠ)
 3連複 3-8-12 25,760円 (77番人気)

Keiba229

Keiba230

●2014年11月30日(日) 5回東京9日
 東京11R ジャパンC(GⅠ)
 3連複 1-4-15 19,750円 (59番人気)

Keiba231

Keiba232

●2014年12月7日(日) 4回中京2日
 中京11R チャンピオンズC(GⅠ)
 3連複 4-8-12 11,730円 (35番人気)

Keiba233

Keiba234

●2014年12月28日(日)4回中山8日
 中山9R ホープフルS(GⅡ)
 3連複 6-7-10 76,660円 (174番人気)

Keiba235

Keiba236

まあ、宝塚記念で、25万馬券を的中させたことから、
その反動もあって、今年の夏競馬は完全にボロボロ
になってしまったんですが・・・。(ハハハ・・・)

7月の函館記念のシングル万馬券を最後に、11月の
マイルCSまで、ほぼ4カ月間ぐらい、万馬券欠乏症に
陥ってしまいましたからね~!!(笑)

たぶん、今年の場合は、中山競馬場が改修工事のため、
新潟開催が長引いたことも、馬券的には、多分に影響
したと思っているんですが・・・。(ホントに・・・)

いや、新潟競馬の難しさというものを、イヤという程
思い知った一年だったでしょうかね!?(汗)

あと、最後の有馬記念は、残念ながら外してしまった
訳なんですけど、その前のレースで、ホープフルSの
3連複7万馬券は、久々に美味しい、満足の出来る
配当だったでしょうかね!?(ラッキーでした!!)

| | コメント (2)

2014万馬券コレクション【2】

●2014年5月4日(日) 2回東京4日
 東京10R オアシスS
 3連単 10-6-2 11,070円 (27番人気)

Keiba215

Keiba216

●2014年5月18日(日) 2回東京8日
 東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ)
 3連複 1-4-14 50,720円 (150番人気)

Keiba217

Keiba218

●2014年6月22日(日) 1回函館4日
 函館11R 函館スプリントS(GⅢ)
 3連複 3-9-10 89,720円 (139番人気)

Keiba219

Keiba220

●2014年6月29日(日) 3回阪神8日
 阪神10R サイレンススズカC
 3連複 1-2-6 10,990円 (32番人気)

Keiba221

Keiba222

●2014年6月29日(日) 3回阪神8日
 阪神11R 宝塚記念(GⅠ)
 3連単 11-5-3 251,440円 (468番人気)

Keiba223

Keiba224

今春のGⅠ戦線に関しては、フェブラリーSに始まり、
NHKマイルCまで、ほとんど、クリーンヒットが出ない
鳴かず飛ばずの状態だったんですが・・・。

やはり、ヴィクトリアマイルの3連複5万馬券を的中
させてから、何となく、風向きが変わって来たような
感じだったでしょうかね!?(フフフ・・・)

それと、その次の開催で、函館スプリントSの3連複
8万馬券の的中も大きかったと思うんですが・・・。

軍資金に余裕が出たことで、翌週の宝塚記念の3連単
25万馬券の大物ゲットにも、良い流れのまま繋がった
ような気がしますからね~!!(ホントに・・・)

この時は、ゴールドシップの3連単1頭軸で、8頭への
総流しに近い馬券作戦だったんですが、とにかく幅広く
流しておいて、大正解だった一戦でしたよね~!!

まあ、ゴール直前で、武豊騎手のヒットザターゲットが
猛追して来た時は、ヒモとして買い目に入ってなかった
ので、一瞬、ビビってしまったんですが・・・。(笑)

自分の馬券生活の中でも、大変、思い出に残るレースの
ひとつになったと思っています・・・。(ハハハ・・・)

| | コメント (0)

2014万馬券コレクション【1】

●2014年2月2日(日) 2回京都2日
 京都9R 春日特別
 3連複 2-5-6 12,540円 (40番人気)

Keiba203_2

Keiba204

●2014年2月2日(日) 1回東京2日
 東京11R 根岸S(GⅢ)
 3連複 6-9-14 29,140円 (96番人気)

Keiba205

Keiba206

●2014年3月2日(日) 1回阪神2日
 阪神11R 阪急杯(GⅢ)
 3連複 1-6-7 13,480円 (47番人気)

Keiba207

Keiba208

●2014年3月16日(日) 2回中京2日
 中京12R 小牧特別
 3連複 5-7-9 15,620円 (44番人気)

Keiba209

Keiba210

●2014年4月6日(日) 2回阪神4日
 阪神11R 産経大阪杯(GⅡ)
 3連単 7-3-4 20,050円 (45番人気)

Keiba211

Keiba212

●2014年4月19日(土) 2回阪神7日
 阪神11R アンタレスS(GⅢ)
 3連単 10-1-12 16,260円 (43番人気)

Keiba213

Keiba214

今年の新春開催は、とにかく、万馬券どころか普通の
配当さえも、全く当たらないような、大スランプ状態が
続いていた訳なんですが・・・。(ハハハ・・・)

2月開催に入って、ようやく、両目が開いた感じだった
でしょうかね!?(いや、ホントに・・・)

思い起こせば、今年の2月は、関東方面も大雪の影響で
代替開催が多かったんですが、ここら辺もペース配分を
掴めなかった一要因なんでしょうなぁ~!!

個人的には、産経大阪杯(GⅡ)の3連単の2万馬券が
この中でも、特に、印象に残っているんですが・・・。

エピファネイア(1番人気)と、キズナ(2番人気)という
ガチガチの2頭軸マルチにしては、伏兵馬のトウカイ
パラダイスが2着に粘ったことで・・・意外と、美味しい
ラッキーな配当だったと思いますね~!!(笑)

| | コメント (0)

今年の桜花賞はどの馬!?

自分の中では、一番好きなGⅠ(JpnⅠ)レースの
ひとつでもある桜花賞なんですが・・・。(汗)

サクラ満開の阪神競馬場で行われる華やかなイメージ
とは違い、馬券の方は散々な目に遭っている印象です。

●桜花賞(GⅠ)の◎本命馬と馬券成績

【91年】◎イソノルーブル(×落鉄で自爆)
【92年】◎ニシノフラワー(○馬連1510円的中)
【93年】◎ベ     ガ(○馬連1960円的中)
【94年】◎メローフルーツ(○枠連2230円代用的中)
【95年】◎ライデンリーダー(×安勝に全てを託し自爆)

【96年】◎マックスロゼ(×エアグル取消で完敗)
【97年】◎メジロドーベル(○ガチガチ本命510円的中)
【98年】◎エイダイクイン(×本命馬骨折で自爆)
【99年】◎スティンガー(×まさかの出遅れで自爆)
【00年】◎サイコーキララ(×石山騎手と心中)

【01年】◎テイエムオーシャン(×ヒモ違いで自爆)
【02年】◎シャイニンルビー(×岡部騎手と心中で終了)
【03年】◎アドマイヤグルーヴ(×ゲートが開いた瞬間終了)
【04年】◎ダンスインザムード(×対抗がスイープで自爆)
【05年】◎エアメサイア(×福永のラインクラフト抜け)

【06年】◎アドマイヤキッス(×キス違いで自爆)

ハッキリ言って、97年のキョウエイ&メジロのガチガチ決着
以来、完全に連敗モードに入ってしまったのが現実・・・。(涙)

いや、よ~く見ると、ここ4年間、某T豊騎手を◎本命にして
全て、やられているのが、ホントに情けない状況なんですけど、

何とか、今年こそは、10年ぶりの美酒に酔いたいと思っている
今日この頃・・・しかし、仲間内では、逆神扱いですからね~!!

◎ ウオッカ(四位)
○ ダイワスカーレット(安藤勝)
▲ アストンマーチャン(武豊)

ひょっとすると、この3頭の3連複は、200円ぐらいの
悪寒もしますが、買ったところでガミ決定は、仕方がないのか!?

・3強の馬連3点ボックス(完全にガミ決定)
・3強ウオッカ軸の馬単2点買い(ほぼトントン)
・3強ウオッカ軸の馬単1点買い(何とかプラス収支)

・ウオッカ軸の馬単ダイワ&マーチャン外し(そこそこの配当)
・ウオッカ-ダイワの3連単2頭軸マルチ(3着が人気薄なら)
・ウオッカ-ダイワ固定の3連単F(点数を絞ればプラス収支)

・ウオッカの単(10万円ぐらい入れないと)
・ウオッカの複(100万円ぐらい入れないと)
・ウオッカ-ダイワ-マーチャンのワイド(意外とイイかも)

・ダイワ-マーチャンの馬連1点(ウオッカが飛べば美味しい)
・椎茸(四位・武)馬連1点(当日のオッズと相談してから)
・3強完全ハズシ馬券(競馬に絶対は無いが、やはりキツイ)

【風】馬券を買うこと風の如し
【林】観戦すること林の如し
【火】絶叫すること火の如し
【山】立ち尽くすこと山の如し

↑たぶん、レース当日は、こうなってると思います・・・。(笑)

Keiba05_1

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

ギャンブル | 映画・テレビ | 芸能・アイドル