« 【第4回】花燃ゆ | トップページ | 【第5回】花燃ゆ »

有馬記念キャンペーン当選

本日、JRAの方から、ゆうパックが届いていたので、
一体、何ごとかと、思っていたら・・・。

全く、忘れていた、昨年応募した有馬記念キャンペーン
のB賞が、当選していました・・・。(フフフ・・・)

いや、早速、中身を確認したんですけど、アロマ入りの
空気洗浄機ということで、これは空気清浄機ではなくて、
「洗浄機」なんですね・・・。

一応、ここのサイトをチェックしてみたら、3800円
ぐらいの、お値段ということで、まあ、ありがたいと
言えば、それまでなんですけど・・・。(ハハハ・・・)

競馬ファンとしては、このようなところで、運を使って
しまうのは、果たしてイイことなのか、どうなのか!?
かなり、疑問に思っている今日この頃です・・・。(笑)

ちなみに、ヤフオクをチェックしたら、早くも出品して
いる人もいて、相変わらず、素早い行動だなぁ~と、
感心しているところなんですが・・・。(フフフ・・・)

まあ、花粉症の時期に入れば、軽く、どのようなものか
一度、使ってみようかなぁ~とは、考えております・・・。

どうも、ありがとうございました!!(ハハハ・・・)

・ A賞 (オリジナルQUOカード) 1万名様
・ B賞 (オリジナルロゴ入り空気洗浄機) 5千名様
・ C賞 (2カップコーヒーメーカー) 3千名様
・ D賞 (オリジナルフリースマフラー) 2千名様

Keiba069

Keiba070

Keiba071

|

« 【第4回】花燃ゆ | トップページ | 【第5回】花燃ゆ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第4回】花燃ゆ | トップページ | 【第5回】花燃ゆ »