« 2014万馬券コレクション【2】 | トップページ | 【第1回】花燃ゆ »

2014万馬券コレクション【3】

●2014年7月13日(日) 3回中京4日
 中京11R プロキオンS(GⅢ)
 3連単 6-3-1 18,430円 (46番人気)

Keiba225

Keiba226

●2014年7月20日(日) 2回函館6日
 函館11R 函館記念(GⅢ)
 3連複 2-3-9 16,130円 (55番人気)

Keiba227

Keiba228

●2014年11月23日(日) 5回京都6日
 京都11R マイルCS(GⅠ)
 3連複 3-8-12 25,760円 (77番人気)

Keiba229

Keiba230

●2014年11月30日(日) 5回東京9日
 東京11R ジャパンC(GⅠ)
 3連複 1-4-15 19,750円 (59番人気)

Keiba231

Keiba232

●2014年12月7日(日) 4回中京2日
 中京11R チャンピオンズC(GⅠ)
 3連複 4-8-12 11,730円 (35番人気)

Keiba233

Keiba234

●2014年12月28日(日)4回中山8日
 中山9R ホープフルS(GⅡ)
 3連複 6-7-10 76,660円 (174番人気)

Keiba235

Keiba236

まあ、宝塚記念で、25万馬券を的中させたことから、
その反動もあって、今年の夏競馬は完全にボロボロ
になってしまったんですが・・・。(ハハハ・・・)

7月の函館記念のシングル万馬券を最後に、11月の
マイルCSまで、ほぼ4カ月間ぐらい、万馬券欠乏症に
陥ってしまいましたからね~!!(笑)

たぶん、今年の場合は、中山競馬場が改修工事のため、
新潟開催が長引いたことも、馬券的には、多分に影響
したと思っているんですが・・・。(ホントに・・・)

いや、新潟競馬の難しさというものを、イヤという程
思い知った一年だったでしょうかね!?(汗)

あと、最後の有馬記念は、残念ながら外してしまった
訳なんですけど、その前のレースで、ホープフルSの
3連複7万馬券は、久々に美味しい、満足の出来る
配当だったでしょうかね!?(ラッキーでした!!)

|

« 2014万馬券コレクション【2】 | トップページ | 【第1回】花燃ゆ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

兄貴さまのブログ、TAIGA通信でなくKEIBA通信なのかよく分かりました。ww昔、阪神競馬場へ行き、教えてもらいながら一度だけ馬券を買ったことがあります。その時はたしか500円買って4000円くらいになった記憶が・・。
(阪神競馬場の公園には子供が小さいころたまに遊びに連れて行きました)
それきりなのので競馬はよくわかりませんが、今年もよい結果が出るといいですね。幸運を・・!

投稿: ママパンダ | 2015年1月16日 (金) 11時45分

●ママパンダさんへ

> 兄貴さまのブログ、TAIGA通信でなくKEIBA通信
> なのかよく分かりました。

実は、もともと、競馬予想のブログを作ろうと思って
開設したのが、始まりだったんですが・・・。

何か、自分でも知らないうちに、大河ドラマの感想を
書き連ねて行く仕様になってしまいました・・・。(笑)

> その時はたしか500円買って4000円くらいに
> なった記憶が・・・。

いや、これは、最初の馬券購入にしては、なかなか凄い
ことだったのでは!?(ホントに・・・)

たぶん、これが「ビギナーズラック」というモノだったと
思うんですが、これで、味をしめてハマってしまう人も
多いようですからね~!!(ハハハ・・・)

> 今年もよい結果が出るといいですね。

自分の場合は、ほとんど、お小遣い程度に、買っている
だけなので、年間回収率100%(プラマイゼロ)に行けば、
大ラッキーという感覚でしょうかね!?(ハハハ・・・)

それでも、今年こそは、ぜひとも、夢の100万馬券を
目指したいものですなぁ~!!(笑)happy01

投稿: 兄貴 | 2015年1月16日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014万馬券コレクション【2】 | トップページ | 【第1回】花燃ゆ »